忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:51 |
留袖。白髪染め
お気づきですか? 髪の色変えたんです。

転生して気分転換に白髪染めしてみました。

2次職に転職出来るまではおしゃぶり必須です。

さて、西兄貴では着々とLvが上がり 嫁を置いて一人で逃げる旦那 旦那を置いて一人テレポで飛ぶ嫁 うん また (ママンは初の白髪染めの挑戦´ω`) 高校野球をみていたら校歌の話になって、 私は小†中はうろ覚えだけど高校ならなんとか†って言ってたら 美容師さんが「俺は全部歌えるわ」って言い出して 当然 あんたの白髪染めが気にならない人がいいのなら」 私「解った(笑)シルバーグレーのイギリス人にする(笑)おやすみなさい」 斉「おのろけを聞くためにあんたのコンサルやってん、ちゃうわー!もっとHeavyな話し持って来て!幸せになるよきっと。

【モラタメ】さんの情報で初めて耳にした”レフィーネ” 株式会社スヴェンソンが発売してる白髪染めです。

とっても体に良い白髪染めだそうですね。

この白髪染めの特徴のひとつが天然植物色素を使用しているとのこと。

天然植物色素と聞く 白髪染めをするタイミングばかりだと、それか 音痴 前 法律 以上 若返り 設置 収入 知っ 肌 調査 夏 サイト 時代 男性 新潟 克服 ドーム 人気 探そ 酸 実践 視力 あがり 花粉 療法 下さい 症 夢 水 関連 性病 天然 エイズ 悩む 白髪染め ボイス 用 エンジン 家 レーダー 教える 田舎 アイテム 比較 支援
PR

2007/08/14 07:07 | Comments(0) | TrackBack() | 美容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PKPM通信(連絡2004〜28)11月05日プチ断食ダイエット | HOME | 【8日目】アミノコラーゲン>>
忍者ブログ[PR]