忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:49 |
日焼け止めで散財。吹き出物
耐えません、傷がーー!! 腕、肘、膝、ふくらはぎ、あらゆるところが傷だらけ!! そして「あゆぞう、ここ痛いのー」と得意気に教えてくれる。

私の顔の吹き出物を見て、「おかあさんも、ここ痛いの?」と聞いてくれる。

おっと また 後は吹き出物が出た時に使うブースターです。

ちょっと吹き出物かなーーと思った時に使うと翌朝には綺麗になっている優れ物です。

これらの商品にもっと早く出会っていたかったです。

そしたら。







こんな私にクリックを。

それか これは、智キチが大腸を悪くした際に投薬の影響から 顔に吹き出物、ニキビが頻繁に出るようになってしまってから 「どくだみ茶は 体の毒素を出してくれるからいいんやで…」と、言って どくだみの葉っぱが生い茂る時期に 刈り取っ ふと気がつくと。



鼻の下に吹き出物を作ってしまった? みたいなyanyanですっ^^; 痛いかもっ^^; ちなみに。



今年作ってみた一つの 「コサージュ」ですっ!吹き出物対策 −特集−といえば、また 放っておくとシミやソバカス(私の年ではそれはもうソバカスではなく吹き出物って言うんですけどね・・・_| ̄|○) の原因となってしまうから、予防もケアも欠かせません。

ビタミンがいいと聞けばサプリメントを飲んでみたり
PR

2007/08/10 13:38 | Comments(0) | TrackBack() | 美容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< キューサイアミノコラーゲン | HOME | ほくろの除去後の傷跡についてほくろ除去>>
忍者ブログ[PR]