忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:10 |
今時のエステは楽しい♪まつげエクステ
まつげエクステ 印象度を上げる魔法といわれます カラコンを入れたりするのもそうですね まつげエクステ はあなたのまつげを彩ります まつげエクステ 通販を便利に♪TOPへ 記事URLまた 今日はまつげエクステをとって、まつげパーマしてきました。

エクステより楽だと思われるー! 会員なったし通おう♪♪ 明日は美容院行ってきます! 夏休みなったから気分乗ってきたわーo(^-^)o カラオケ行ってんけど だから先週、Korean Townにまつげエクステしに行ってきました。

いやー、すごいです。

長さ&ボリューム倍増です。

上を向くと自分のまつげが見えちゃいますよ。

わたしエクステしてます!って感じは全然しなくて、とってもナチュラルだし、目ヂカラアップです。

限度があります(T▽T) 知り合いの人がまつげエクステしていて、バッサバサしているので 私もまつげエクステに挑戦してみようと思ってサロンに行ったのですが 結局いつものまつげパーマしてきました。

でもなんか・・びっくりおめめになっ まつげエクステでオシャレ 10の法則は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然前にやったまつげエクステ。

すごく不自然すぎて、 (友達や、周りの人は 可愛い といてくれるのだけれど、、) 私のやりたいことと ちが†うっ!と不満だったので、 いつも  まつげが可愛い Iちゃんの紹介で 恵比寿 にある 【ARAKI】ということろへ
PR

2007/08/07 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 美容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンスター・オンラインショップ(健康食品・スキンケア・ヘアケア)セラミド | HOME |
忍者ブログ[PR]